恋*初恋


ラジアンヒストリア パーフェクトクロノロジー 感想

  1. 2017/07/22(土) 15:27:19|
  2. RPG
  3. | コメント:0
追加の最後のボスがどうにもこうにも倒しきれなくて攻略サイト見てやっとクリアできました。         それまでゲージためとけって奴でコンボ続けてやるって凄い時間かかったな。               絵が2枚追加しただけだったしボス倒してからはないし気になる人は中古でもいいかな。           儀式止めるっていうけど自分自身の正体知ったら成功させるっていう。結局はするんじゃん。         つながりがあるしみんな主人公思ってのEDでした。                          そんなーって思ったけどハイスもわかってくれて親心なんだろうな。でさ思うんだけど。            レイニー最後ちょっとぐらい話させてもよかったんじゃないのかな。                    平和になったしそんな急がなくてもさ。マルコは姉でも妹でも似てりゃいいのか。              姫様ブラコンでアトは暇なく活動しつつも甘えたがりで。姫様もあの力使えるってことは血族だったのか、    ノアとヒューゴこの二人はBLのような気がする。ビオラさん病気治って目的見つけたしキールはあのまま。   戦いとして使えるのはアトとガフカでした。                              真ヒストリカ手に入れるためにレイニーはスタミナ何とかで役に立ってピンチの時はマルコのリザレクションこれは大助かりでした。                                       ターンブレイク使うなら必殺技使わないほうがいい。ターンブレイクだけあればいいんじゃん。         要は実験でこうなったってわけね。話だけで理解するの苦労するわ。                   7月は喧嘩番長乙女と空蝉の廻を買おうと思います。後ドラクエ11                   空蝉の廻はクリアできるのかわからずレビューの得点待ちでした。 タイトル的に禁断と狂乱が本筋なのかな。問題は公式見ても陽と陰どうやって行くのかわからないんですけどね。絵はとりあえずいいので。ギャラリー全部埋まるのかな。自信がないな。
スポンサーサイト

<<空蝉の廻 初期プレイ感想 | BLOG TOP | ファイアーエムブレムエコーズ 感想>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する