FC2ブログ

恋*初恋


ネオアンジェリーク 天使の涙 感想

  1. 2017/12/10(日) 21:42:02|
  2. オトメイト
  3. | コメント:0
天使って見守るって意味か。レインとは離れ離れになって物語に入り込めなかった。             開放派よりは遮断派かな。反対派の動きが大きいのでキュンと来ます。                 アニメは2が出る前に見たんだけど前のゲームはプレイしたことがなくどういう人っていってもんー。      二クスさんは大人になりすぎて英国紳士って感じです。更正しちゃうと持ち味がなくなっちゃうんだよな。    良かったのはジェイドとヒュウガと意外にジェットが恰好よかったです。後はベルナール           好きなタイプしかやる気が起きなく、エレンフリートはどうやるのかまったくわからん。            ジェイドは老いても独り占めとか癒されました。                            ヒュウガは誠心誠意って感じで一生懸命になりすぎるのがいい所です。                  ジェットは最後バッテリー分け合ったことで普通の人間になったのか?なんだかよくわかりません。       シュッと抱き留める姿がかっこいい。ベルナールは安心して包まるって感じが良かったです。         ロシュは心の弱さが結構出てたな。彼はキスしといて胡散臭いって感じなんだろうな。            彼女がいるって話はどこかに飛んだな。                              距離が遠いと終盤で会いたいっていうのが何回か見たし飽きました。                   レインが好きな人はあまり喜べないだろうな。たぶん糖度は低い方。スチルは綺麗に出てます。
スポンサーサイト

<<ネオアンジェリーク 天使の涙 総評 | BLOG TOP | Paradise ミツギ感想>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する